沖縄へGO!

 何回か行ってます、沖縄。何せ私のライブデビューは、那覇ですから(笑) あれは2001年だったかな? 今考えたら恥ずかしさ満載でしたが、まあ あれが無ければ今も無いわけですから、貴重な体験でした。

1209_oki03.jpg
 その後も、ライブでもう一回、会社の10年勤続のご褒美で1回、合計3回かな・・。そして、今回が4回目です・・たぶん。

 ホントは、去年に計画があったのですが、コロナで自粛がかかっちゃって没。そして、今回は 第八波でしょうが無視で実行します。この後何回波が来るのかは知りませんが、毒性はほとんど普通の風邪程度だし、かまっていられないですから。じっとしてて寿命です、って言われたら死んでも死に切れんし(笑) 来年は海外も行きたいので、まずは沖縄です。

 今回は、元会社の先輩が コーディネートしてくれました。私のしたのは、何日だったら 行けますくらいで、航空機チケット、ホテルの手配、レンタカーの手配、あげくお食事の手配まで 全てお任せです。

 しかも、全国旅行支援を絡めてくれたので メチャ安いです。実質で行ったら 1万ちょいで チケット、ホテル代ですからスゴイですね。

 まあ、ゴルフのプレー費は別会計ですし 沖縄って平日の割には高いですから そちらは そこそこ かかりますけどね。

 でも、例えば 先日の土曜日 ハワイアンズゴルフでプレーして お会計が1.2万弱って考えたら、安いですよね。

 で・・明後日出発なので 改めて 旅のしおりを見たら・・って今かい!(自爆)

 けっこうなリゾートホテルじゃありませんか! プール付き これは 泳げるか?って思ったら11月~3月はクローズでした。でも、室内プールは営業中って事で、水着は持っていきます。後はカメラ持っていって写真かな? 観光はどこへ行くのかもまだ知らないのですが(笑)

 このホテルのすぐ近くには、美ら海水族館水族館がありますので、その辺かな? まあ、いわきにもアクアマリン有るけど行ったことないのですが・・。

 まあ、ゴルフと美味しいお酒が飲めればいいので、ここは コーディネーターにお任せする事にします。出来ればライブハウスにも行きたいけど・・その趣味は無いと思うので無理かな? かぐや紐にまた会いたいけどね。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  あなたのポチッ!で元気もらってます。


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック