フックボウル戻る!

 今月3回目のボウリングへ行ってきました。

0126_bow01.jpg
 1ゲーム無料券前回もらったので使って2ゲーム、料金は1ゲーム料金の630円、買って応援キャンペーン使ったので、504円でした。ゴルフに比べたらかなり安いですよね。ただ、設備の老朽化が進んでいます。今日もピンを検知できずにエラー、隣なんかピンが手前に戻ってきましたから・・。ここの設備も私のボウリング歴くらいに出来たと思うので50年ものでしょうね。半世紀前の自動機械式ピンならべ機、マイコンも無い時代にスゴイ技術ですよね。

 今日はボウルが曲がりました。レーンコンディションが前回よりも遅いのもあるでしょうが、私の投げ方も少し戻ったようで ある程度フックボウルが投げられました。

 でも、逆にポケットを狙ってもブルックリンに行っちゃうので初めは大変でした。まあ、後半は慣れてきたのと握力低下で曲がりが弱くなったのである程度コントロールはつけられました。

 2ゲームトータル300点、アベレージは150点 もう少し何とかしたいので来週も行こうっと! 無料券もまたもらったし!

 そうそう・・肉離れには 十分気を付けてやってます。投げるではなく転がすで!(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  あなたのポチッ!で元気もらってます。


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント