いよいよ GOHが来るぜ!
前回告知したのが5月の半ばでした。そして、日曜日にGOHが来るぜ!

前回は、クロス・カフェライブ出演したので2回聴けたのですが 今回は1度きり なので とても楽しみにしています。
基本ソロギターなのですが、エフェクトが多彩で、とても1本で弾いてるようには聞こえないのです。岡崎倫典さんも同様にエフェクト使っての演奏ですが、その音色はかなり異なります。
ジャンルも多種多様、ロック ポップス 日本のメロ 讃美歌 等々 何でもあり それに その場での即興が乗るので 二度と同じ曲はないのか?って感じです、これでいて心地よい音なんです。
私は、ギターの音は基本 生音ベストで 歪んだ音は苦手 なので、ロック系はほぼ聞かないのですが、そんな私でも耳にやさしい演奏です。
今回も ロサンゼルスからの来日 楽しい日本ツアーになる事を願っています。
---------------------------------
☆GOH 豪 音の和魂洋才 from LA (黒澤豪)
■7/2(日) 開場13:30/開演14:00
■会場:まちポレいわきB1プラス
■料金:¥3,500(ドリンク別)
-----------------------------------

打ち上げもあるのかな? そちらも楽しみです(笑)



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
前回は、クロス・カフェライブ出演したので2回聴けたのですが 今回は1度きり なので とても楽しみにしています。
基本ソロギターなのですが、エフェクトが多彩で、とても1本で弾いてるようには聞こえないのです。岡崎倫典さんも同様にエフェクト使っての演奏ですが、その音色はかなり異なります。
ジャンルも多種多様、ロック ポップス 日本のメロ 讃美歌 等々 何でもあり それに その場での即興が乗るので 二度と同じ曲はないのか?って感じです、これでいて心地よい音なんです。
私は、ギターの音は基本 生音ベストで 歪んだ音は苦手 なので、ロック系はほぼ聞かないのですが、そんな私でも耳にやさしい演奏です。
今回も ロサンゼルスからの来日 楽しい日本ツアーになる事を願っています。
---------------------------------
☆GOH 豪 音の和魂洋才 from LA (黒澤豪)
■7/2(日) 開場13:30/開演14:00
■会場:まちポレいわきB1プラス
■料金:¥3,500(ドリンク別)
-----------------------------------
打ち上げもあるのかな? そちらも楽しみです(笑)



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント