いよいよ GOHが来るぜ!

 前回告知したのが5月の半ばでした。そして、日曜日にGOHが来るぜ!
 1106_goh008.jpg
 前回は、クロス・カフェライブ出演したので2回聴けたのですが 今回は1度きり なので とても楽しみにしています。

 基本ソロギターなのですが、エフェクトが多彩で、とても1本で弾いてるようには聞こえないのです。岡崎倫典さんも同様にエフェクト使っての演奏ですが、その音色はかなり異なります。

 ジャンルも多種多様、ロック ポップス 日本のメロ 讃美歌 等々 何でもあり それに その場での即興が乗るので 二度と同じ曲はないのか?って感じです、これでいて心地よい音なんです。

 私は、ギターの音は基本 生音ベストで 歪んだ音は苦手 なので、ロック系はほぼ聞かないのですが、そんな私でも耳にやさしい演奏です。

 今回も ロサンゼルスからの来日 楽しい日本ツアーになる事を願っています。

 ---------------------------------
 ☆GOH 豪 音の和魂洋才 from LA (黒澤豪)

 ■7/2(日) 開場13:30/開演14:00
 ■会場:まちポレいわきB1プラス
 ■料金:¥3,500(ドリンク別)
-----------------------------------


0630_go01.jpg
 打ち上げもあるのかな? そちらも楽しみです(笑)




↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント