ラテンの血は・・無いよ!
ピアノの練習しているのですが・・夢見ごこちじゃ弾けねぇよ(笑)

珍しく譜面なんて載せていますが、あくまでも 覚える用なので 実際は 全く見て弾いてません・・と言うか余裕がありません。
Under the Seaの後半は、左手がズレるんです。リズムはラテン・・この前のボサノバも出来なかったのに、益々無理・・。
私の中には、フォークとか演歌とかのリズムはあるようですが、ラテンとかソウルとかヒップホップはびた一文無いようです(自爆)
ここを超えれば比較的楽!・・って京さんは言うのですが・・越えられねぇ・・。
そう言えば、ヴォーカルレッスンの時も手拍子でリズムとるの苦手だったしなぁ・・。
まあ、ストレスが溜まるようであれば パスしてもいいのですが なんか悔しい一面もあり・・さてさて。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
珍しく譜面なんて載せていますが、あくまでも 覚える用なので 実際は 全く見て弾いてません・・と言うか余裕がありません。
Under the Seaの後半は、左手がズレるんです。リズムはラテン・・この前のボサノバも出来なかったのに、益々無理・・。
私の中には、フォークとか演歌とかのリズムはあるようですが、ラテンとかソウルとかヒップホップはびた一文無いようです(自爆)
ここを超えれば比較的楽!・・って京さんは言うのですが・・越えられねぇ・・。
そう言えば、ヴォーカルレッスンの時も手拍子でリズムとるの苦手だったしなぁ・・。
まあ、ストレスが溜まるようであれば パスしてもいいのですが なんか悔しい一面もあり・・さてさて。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント