QUEEN Open Live vol.320♪ Ⅰ

 昨日とうって変わって快晴だったので、花見したり、ピアノレッスンしたり、サウナしたり・・ってこっちは天気関係なし(笑)

0409_QOL012.jpg
 元々電車の時間に合わせて家出たので車だと早く着いてしまい17時過ぎ着でした。タイムテーブルOAのかじかじさんは、来る来る詐欺(笑)でしたので、U and Aさんからのスタートになりました。

 場所の関係、今回はあかねさんはヴォーカル専任でしたが、帰りに連弾楽譜を渡しておきました。演奏は、カバー曲やオリジナル曲織り交ぜてのステージでした。OAのクオリティが上がりましたので、この後が大変かな?

0409_QOL020.jpg
 次は、YOUさん。毎回、初見勝負ですが、今回は マスターの十八番も入ってたので 余裕がありました。時間もゆとりがあったので追加もありました。

0409_QOL030.jpg
 Gan☆は、3番目。この頃は、まだお客さんも少ないのですが、次のゲントさんの応援団も来てて意外といい入りになってました。

0409_QOL034.jpg
 今回は時間がONタイムだったので、ピアノは弾かずギターで春の歌でした。オリジナル「春風のやさしさ」、森山直太朗の「桜(独唱)」そしてマスターに手伝ってもらって、「春雷」 ドラムは、菅野さんにフルサポートしていただきました。今度何か奢りますね?

0409_QOL040.jpg
 ゲントさん。誰かな?って思ったら前回の旅館こいとのQOLで飛び入りした方でした。今回は20分枠でしっかり歌ってくれました。「Say YES」なんてかなりのハイトーンなんですけど、しっかり声が出るのがいいですね。

 つづく・・。




↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント