QUEEN Open Live vol.343♪Ⅰ

 念願の共演がかないました。1ヵ月前、なんとなく弾きだしたはぐれもんさんの「永遠の片想い」ですが、意外とピアノアレンジよくね? どうせだったら、彼に歌ってもらいたいなぁ・・。と打診していたのですが、何せ最近私の出番が早いので彼が間に合わないのです。彼のステージでやろうとも言われたのですが、その時間私が酔っ払なので無理なのです。まあ、呑まなきゃいいのですが、ライブで終わった後のビールは美味しいので・・。

0415_QOL006.jpg
 今回は、18時と1枠だけ遅かったので、出番中に彼が来たので、そのままステージへ上がってもらいました。

0415_QOL015.jpg
 到着は、17時15分。遠藤さんが熱唱中でした。

0415_QOL017.jpg
 前を見ない、スポットを外す Satoruさんは、撮影が難しい。今回「いちご白書をもう一度」はしっかりと暗い雰囲気が出てて良かったですが、最後の曲は 音程が・・。次回に期待します。

0415_QOL022.jpg
 今回は敢えてカンノさんドラムを外してきたマーガレットさん。新曲なので・・と言ってましたが そんな時こそ リズム帯が安定してた方が歌いやすいですよ。「思い出がいっぱい」いい曲なので次回はぜひカンノさんドラム付きでやってみてね?

0415_QOL032.jpg
 スタートは、ギターから・・と言っても、これはオレンジさんからの借り物です。家出る時に天気が怪しくてタクシーも考えたのですが、そう言えば前がマーガレットさんなのを思い出してお借りしました。弾きやすいギターですよ、さすがヤマハ。

 「桜 ~独唱~」「春雷」は、前回もやりましたが、ジャストなうでしょ? まあ、はぐれもんさん来ないかな?待ちでした。


 そして、これ! オレンジさんが撮ってくれたので、早速少しだけ編集して Youtubeへあげました。まあ、打ち合わせ無し、ぶっつけ本番なので、出だしや尺は多少やってますが、全体的にはいい感じでしょ? やってて楽しかったので私も笑っています。

 つづく・・。




↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント