週末のQUEENにて

 最近、Dinning & Bar Queenには、一緒に行ってないよね? から始まった週末、マーガレットさん達と行ってきました。幸い雨は上がって歩いて8分なんだけど、足が痛くて10分くらいかかりました。

0510_QUEEN002.jpg
 色とりどりの前菜です。今回のメニューは マーガレットさん一任。いつもはお店に一任って・・メニュー見ろって? そんなことはしないんですよ、ここでは。フラッと行った時も 何か食べる? お勧めは? じゃあそれで!ですから。

 もちろん普通に入った他のお店ではしっかりメニュー見ますよ? ここと旬菜旬魚たいまんはその必要が無いくらいになったんです。でも、たまに食べたいものがある時は言いますよ? 生姜焼きなんかたまに頼んだりしています。

0510_QUEEN003.jpg 
 続いてはお魚料理。 まあ、普通にコースかな?と思ったら 少し量を調整してくれたようです。クリーミーなソースは後でバケットでいただきました。

0510_QUEEN004.jpg
 牛肉の赤ワイン煮込み。お肉はホロホロで歯が悪くても大丈夫。パスタも入っているのでボリューム感もあります。

0510_QUEEN005.jpg
 デザートが出てきたので これにて終了。ただ、箸を片付けられるとむしろ何か食べたくなるのは・・なぜ? 

0510_QUEEN006.jpg
 まあ、まだ呑んでたので 少しアテが欲しかったんです。なのでチーズを追加で。お酒呑んでる時って 最後でも何か少し欲しいよね? 究極は塩ナメナメとかですが(笑)

 そんな感じで健全に21時前終了でした。でも、これで3時間近くいたので、居酒屋のコースならもうお時間ですって言われてる時間。呑むのも歌うのもこの程度の時間が私にはちょうどいいと思ってます。帰って直ぐ寝たし(笑)




↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント