またまたまたまた・・歯が・・。
ホント歯は大切にした方がいいですよ。生まれ変わったら・・その前に歯生え薬作れ!

今朝起きて、寒かったのかクシャミをしたんです。 ハックション!
その後歯を磨くのですが、ガラガラっペッ!ってしたら、何か出た(爆)
前回の治療で前歯がぐらついてる問題で、暫定3本の歯を接着したのですがその部分が取れたようです。
取れたら、またぐらつく前歯。しかも、触ってみたら2本ぐらつきます。やっぱり2本インプラントじゃなきゃダメなんじゃね?
とりあえず電話したら、連休明けに見てもらえることになりました。笹木歯科も 業務改善しているようで、急患カテゴリーが出来たようです。アプリにも内容が飛んでくるのですが、急患になってましたから。
まあ、再接着様子見だとおもいますが、放置すると取れたりしたらそれこそ前歯ですので歌っても空気が漏れます(笑)
以前のように受付拉致開かずで、直接医院長直訴が無くなっただけましになりました。それにしても、歯は大切です・・。ホント小学生の自分に言ってやりたいよ。でも、その頃から歯医者には行ってたんですけどね。
大学までは、埼玉で主治医にお世話になり、その後横浜、深谷、再度横浜、いわきと全てに通院してますから、歯医者歴はベテランです(自爆)



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
今朝起きて、寒かったのかクシャミをしたんです。 ハックション!
その後歯を磨くのですが、ガラガラっペッ!ってしたら、何か出た(爆)
前回の治療で前歯がぐらついてる問題で、暫定3本の歯を接着したのですがその部分が取れたようです。
取れたら、またぐらつく前歯。しかも、触ってみたら2本ぐらつきます。やっぱり2本インプラントじゃなきゃダメなんじゃね?
とりあえず電話したら、連休明けに見てもらえることになりました。笹木歯科も 業務改善しているようで、急患カテゴリーが出来たようです。アプリにも内容が飛んでくるのですが、急患になってましたから。
まあ、再接着様子見だとおもいますが、放置すると取れたりしたらそれこそ前歯ですので歌っても空気が漏れます(笑)
以前のように受付拉致開かずで、直接医院長直訴が無くなっただけましになりました。それにしても、歯は大切です・・。ホント小学生の自分に言ってやりたいよ。でも、その頃から歯医者には行ってたんですけどね。
大学までは、埼玉で主治医にお世話になり、その後横浜、深谷、再度横浜、いわきと全てに通院してますから、歯医者歴はベテランです(自爆)



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント