リバウンド(涙)
リベルサス効果もなかったようです・・。

何回か 効果あるぜ! みたいにBlogっています。事実夏までは、順調に下がってこれは、やっぱり高い薬飲むだけの事はあるよね?なんて思っていたんですが・・・。
その後は、順調に復帰し(自爆)、現在リベルサス飲み始めた1月28日とほぼ同等にリバウンドしちゃいました。
もちろん、今でも朝一で1錠 飲んでいるんですよ。そして、少し食べた時の膨満感や胃もたれの症状も継続しています。
・・でも、体重は増えるんです。
9月頃に気づいたのは間食、折角プールで泳いだ後に、お煎餅とかお菓子食べてましたから。これも癖になると普通になっちゃってある時ゴミを捨てる時に袋見て気づきましたから・・。
なので、これもキッパリ止めて見たんですが、秋から冬へと順調に増えるって・・。
いや~ 困ったな? 来年はどうしよう・・。絶食とかしても、一時しのぎで結局はリバウンドするのは目に見えていますし、リベルサス増量とかかな・・嫌だけど。
上がっていいのは、株価とかで、物価とか体重は下がって欲しいんですけどね・・。なかなか上手くいかないのが人生か・・。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
何回か 効果あるぜ! みたいにBlogっています。事実夏までは、順調に下がってこれは、やっぱり高い薬飲むだけの事はあるよね?なんて思っていたんですが・・・。
その後は、順調に復帰し(自爆)、現在リベルサス飲み始めた1月28日とほぼ同等にリバウンドしちゃいました。
もちろん、今でも朝一で1錠 飲んでいるんですよ。そして、少し食べた時の膨満感や胃もたれの症状も継続しています。
・・でも、体重は増えるんです。
9月頃に気づいたのは間食、折角プールで泳いだ後に、お煎餅とかお菓子食べてましたから。これも癖になると普通になっちゃってある時ゴミを捨てる時に袋見て気づきましたから・・。
なので、これもキッパリ止めて見たんですが、秋から冬へと順調に増えるって・・。
いや~ 困ったな? 来年はどうしよう・・。絶食とかしても、一時しのぎで結局はリバウンドするのは目に見えていますし、リベルサス増量とかかな・・嫌だけど。
上がっていいのは、株価とかで、物価とか体重は下がって欲しいんですけどね・・。なかなか上手くいかないのが人生か・・。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント