QUEEN Open Live vol.365♪は、GW SP.
まだ、暫定ですが、タイムテーブルが埋まって来ました。

基本昼からですが、みどりさんがその前? なはは・・さすがに無理・・。

ひさしぶりこりんてんさんから聴ければと思っていたのですが、セッティングする時間は取れるのでしょうか?
まあ、人の心配しててもしょうがないので、私は12時入りくらいにします。まあ、少し遅れてもアントニオ杉岡さんには間に合うかな?
今回の出番は14時20分と15時40分の2か所。コラボタイムにいつもやってる「夏のVenus」「願い♪」などはやるつもりですので、自分の持ち枠は基本ソロか・・マスターとかな? ドラムカンノさんは、なんか別件ありそうなので、久しぶりツーマンでやりますか?
コラボタイムに 「春雷」もやりたいけど、KAYOさん来ないかな? まあ、3曲目は 臨機応変にします。
で・・適度に帰ろうかな?・・と思ったら、fleur(フルール)の小野さんやマーガレットさん 玉奴さんがポツポツと分散して入っているんですね?
まあ、この辺は自分の吞み具合と疲れ具合でいるかどうかは当日にします。だって12時で20時までいたら8時間だよ? 長渕剛の桜島じゃないんですから(爆)
来られる方も無理しないで聴きたいアーティストターゲットで来てね? もちろん14時20分は大歓迎です(笑)



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
基本昼からですが、みどりさんがその前? なはは・・さすがに無理・・。
ひさしぶりこりんてんさんから聴ければと思っていたのですが、セッティングする時間は取れるのでしょうか?
まあ、人の心配しててもしょうがないので、私は12時入りくらいにします。まあ、少し遅れてもアントニオ杉岡さんには間に合うかな?
今回の出番は14時20分と15時40分の2か所。コラボタイムにいつもやってる「夏のVenus」「願い♪」などはやるつもりですので、自分の持ち枠は基本ソロか・・マスターとかな? ドラムカンノさんは、なんか別件ありそうなので、久しぶりツーマンでやりますか?
コラボタイムに 「春雷」もやりたいけど、KAYOさん来ないかな? まあ、3曲目は 臨機応変にします。
で・・適度に帰ろうかな?・・と思ったら、fleur(フルール)の小野さんやマーガレットさん 玉奴さんがポツポツと分散して入っているんですね?
まあ、この辺は自分の吞み具合と疲れ具合でいるかどうかは当日にします。だって12時で20時までいたら8時間だよ? 長渕剛の桜島じゃないんですから(爆)
来られる方も無理しないで聴きたいアーティストターゲットで来てね? もちろん14時20分は大歓迎です(笑)

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント