フリューリングスフェストよりも餃子が美味い!

 朝5時半起床、7時のひたち4号で横浜まで行ってきました。

0429_yoko002.jpg
 アルパインの前に務めていた会社の人たち、なんか 大企業なのですが、この組織だけは30年とか前でも交流が続いているんですよ。

 去年は、すっかり忘れて行けなかったのですが、今年はカレンダーに書きこんで Blogも書いたので忘れませんでした。

 横浜日帰りは、さすがに疲れたので詳細は明日書きますが、フリューリングスフェストよりも餃子が美味い!が真実でした。

 いや~ホント美味かったなぁ 餃子! 美味し過ぎて写真は無いですが、見た目は普通の餃子、されど味は逸品でした。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント