フリューリングスフェストよりも餃子が美味い!
朝5時半起床、7時のひたち4号で横浜まで行ってきました。

アルパインの前に務めていた会社の人たち、なんか 大企業なのですが、この組織だけは30年とか前でも交流が続いているんですよ。
去年は、すっかり忘れて行けなかったのですが、今年はカレンダーに書きこんで Blogも書いたので忘れませんでした。
横浜日帰りは、さすがに疲れたので詳細は明日書きますが、フリューリングスフェストよりも餃子が美味い!が真実でした。
いや~ホント美味かったなぁ 餃子! 美味し過ぎて写真は無いですが、見た目は普通の餃子、されど味は逸品でした。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
アルパインの前に務めていた会社の人たち、なんか 大企業なのですが、この組織だけは30年とか前でも交流が続いているんですよ。
去年は、すっかり忘れて行けなかったのですが、今年はカレンダーに書きこんで Blogも書いたので忘れませんでした。
横浜日帰りは、さすがに疲れたので詳細は明日書きますが、フリューリングスフェストよりも餃子が美味い!が真実でした。
いや~ホント美味かったなぁ 餃子! 美味し過ぎて写真は無いですが、見た目は普通の餃子、されど味は逸品でした。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント