NO BORDER LIVE at SPAL本編

 昨日は、ライブ見てたらなんか倦怠感と胃もたれが突然発生、終わって Blogも編集も出来ずとっとと寝たら戻りました・・何だったのか?呪いか?(爆)

0502_spal006.jpg
 マーガレットさんは、伏見カフォンでクオリティアップしてましたね。

0502_spal010.jpg
 到着したら、伏見カフォンがお客さんしてて、この時間出番では?って聞いたら、病欠らしいです。代打は、福田唯志さん 他会場からスカウトしてきたらしいです。お初かな?と思ったらなんか歌声に聞き覚えがあり、自分のBlog検索したら はちにでのライブでお会いしてました。しかも 2015年のQOLにも出てくれていたんですね。顔は覚えていなかったけど、歌声でなんとなく記憶が残るって、歌い手ですねぇ。目の前のオジサンのリクエストで「神田川」その場でやったりと臨機応変でした。

0502_spal020.jpg
 安定のアントニオ杉岡さん。FaceBookに何歌おう?って書いてあったので、古賀メドレーリクエストしたのですが、「テネシーワルツ」は古賀メドレーでは無い(笑) 新曲が一番昭和っぽかったです。

0502_spal035.jpg
 マーガレットさんは、いつものペースで。伏見カフォンは、さすがで 曲名も知らせないのにしっかり合わせてくれる・・ホント一家に一台(笑) マーガレットさんも場慣れしてきたようで、一時期のワタワタさはなくなりました。それと、今日はまみぃ居ないね?なんて話してたら、突然現れしかも偶然駅に来たんですから、すごいなぁ・・。

0502_spal042.jpg
 ササぴょんズは、最近 YOUさんがレギュラー化したようで、彼のヴォーカル曲も組み込まれていました。まあ、ユニット組むんなら、そう言うのも必要ですよね? 一緒に音楽した感が無いと、サポーターになっちゃいます。「青空」は、こっちも観客席からサポーターしておきました。

 この後も続いたのですが怠かったので、大好きなビールも断り 帰って少し寝たら楽になりました。5/6のQOLも全部はきつそうなので、途中休むかな? 何せ 8時間以上耐久だからね。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント