【植田ホコ天】こんなに集客出来るなら毎週やれば?

 いや~ いい天気で、いつもはシャッター商店街なのに人であふれる植田まで行ってきました。

0505_ueda003.jpg
 ホコ天の端っこがステージです。ここでお客さん集めて、そのまま屋台の方へ誘導・・のつもりなのかな? まあ、お客さんは多数いるので大丈夫ですけどね・・。GW暇宣言したアントニオ杉岡さんがいたので、写真撮りました。AIで補正したけどわかりますか?

0505_ueda012.jpg
 最短の駐車場目指して行ったのですが、今年も満車、結局駅に戻って止めて歩いたら、10分、ジージーズさんの最後の曲でした。

 ホコ天の臨時駐車場もあるのですが、河川敷ですからもっと遠いんです。近くには土地いっぱい余ってるし、月極駐車場はガラガラであるので、こんな時だけでも臨時駐車場にして儲けるなんて考えないのかな・・。

0505_ueda010.jpg
 マーガレットさんは、ほぼオンタイムで登場。セトリは、前回のSPALと同じでしたが、カフォン無しなので、雰囲気は違います。

 それと、感心したのは、マーガレットさんの時に周りを見渡したら 止まって聴いている人達が数組いたこと。お祭りとかイベントのにぎやかしだと、みなさん目的が違うのでなかなか立ち止まって聴いてくれないんですけど、これは・・何パワー? 仕込みじゃないよね?(笑)

0505_ueda030.jpg
 次は、DICE27さん。開始前はニコニコでしたが、始まって数分で・・あせあせ💦 まあ、間違えは誰にもあるものですので、気にしなくても大丈夫です。それと、活動しているんなら、クロス・カフェライブにも出てくださいね?・・とフォローしておきました。

 その後、@うまさん達が出る予定でしたが、転換見てたら疲れてしまい、帰りました。いや~ マスターの気持ちがよくわかったです。これが、QOLだったら1曲だけになっているかも? まあ、段取り含めてライブ時間ですけど、お客さんは待ち時間になりますからね。

0506_QOL003.jpg
 明日のタイムテーブル最終版なので、載せておきます。おやコーズがギーノさんに変わっただけかな? 

 こりんてんさんは聴きたいので早めに行きますが、20時TSUMUJI-KAZEさんは・・・生きてたらお会いしましょう(笑)


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント