電池切れ・・

 QOL SP. 結局 8時間いましたぜ・・。

0506_QOL007.jpg
 写真は、いただいたものです。何せデジイチは、電池切れで使えず・・。昨日 撮って PC取り込みしたのですが、そのまま電源切らずにおいたようです。

 そうとは知らず、もって行って電源オン!・・なんで点かないの? なので 今回はスマホ版でのレポートとなります。

 人間もさすがに電池切れ・・。構成が微妙で1組待ったら・・とか、2組待ったら・・状態だったので、結局20時までいました。疲れすぎたので最終セッションはぶっちぎりましたが、かなり疲れたので、これ書いて寝ます。3時からオータニさんだし(笑)


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント