QUEEN Open Live vol.365♪Ⅰ
ホント結構間抜けです・・まあ、もの忘れだらけの老害ですけどね・・。
朝起きるのだけは得意なのでオータニさん見ながら楽譜の準備、9時過ぎたのでそっとですが、ピアノ弾き初めて自主リハ。デジカメは、昨日ホコ天のデータ吸い上げたので、PCとつなぎっ放しだったので、取って仕舞って・・って、ここで動作確認すれば良かったのですが まあ大丈夫ってしなかったので、電源入れっぱなしに気づかない・・。お菓子は500円以内(笑)で、買ったのにもって行くの忘れる・・。ギターと楽譜忘れんで良かったよ・・。

みどりさん、12時前・・この時間は無理・・でしたが、最後の曲だけ聴けました。しかも、ドラムカンノさんがいるって・・。

こりんてんさん、彼聴きにこの時間に入り決めましたから。ちゃんとお約束・・あれ? 今日は 無し?(笑) とっても出来が良かったです。「大地の輝き」は、過去イチかも。

スマホは、モーションフォト機能でスマホがシャッターから0.5秒くらい録画してベストな1枚を選んでくれます。ただ、これがイマイチの場合は手動で選べるのですが、これが画質が悪い まあ、軽くするためでしょうが、使い勝手は良くないです。回避方法は4K録画してそこから切り出せとチャッピーは言ってますが、それこそ面倒くさい。
と言うことで、↑のアントニオ杉岡さんは、その切り抜きです。

AI補正するとこんな感じ。

チャッピーにお願いしたら、クッキリしてきました。

ためしにGeminiにお願いしたのがこちら。
ホント写真では無くて 今は絵なのかな?って思っちゃいます。
今回は、「ディスペラード」など洋楽3曲。昭和歌謡もいいけど、こう言うのもいいなぁ・・。引出しはいっぱいある方がいいな?と思いました。ただ、アントニオ杉岡さんには、コラボしづらいので なんか 出来そうな曲もやって欲しいです。本人は、なんか別のコラボ考えているようですけどね。
写真加工で時間食ったので、ここまで。次回は自分の出番ですが、人の編集してて自分のまだでした。写真もあまりないので、送ってくれたら嬉しいです。
・・つづく・・・。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
朝起きるのだけは得意なのでオータニさん見ながら楽譜の準備、9時過ぎたのでそっとですが、ピアノ弾き初めて自主リハ。デジカメは、昨日ホコ天のデータ吸い上げたので、PCとつなぎっ放しだったので、取って仕舞って・・って、ここで動作確認すれば良かったのですが まあ大丈夫ってしなかったので、電源入れっぱなしに気づかない・・。お菓子は500円以内(笑)で、買ったのにもって行くの忘れる・・。ギターと楽譜忘れんで良かったよ・・。
みどりさん、12時前・・この時間は無理・・でしたが、最後の曲だけ聴けました。しかも、ドラムカンノさんがいるって・・。
こりんてんさん、彼聴きにこの時間に入り決めましたから。ちゃんとお約束・・あれ? 今日は 無し?(笑) とっても出来が良かったです。「大地の輝き」は、過去イチかも。
スマホは、モーションフォト機能でスマホがシャッターから0.5秒くらい録画してベストな1枚を選んでくれます。ただ、これがイマイチの場合は手動で選べるのですが、これが画質が悪い まあ、軽くするためでしょうが、使い勝手は良くないです。回避方法は4K録画してそこから切り出せとチャッピーは言ってますが、それこそ面倒くさい。
と言うことで、↑のアントニオ杉岡さんは、その切り抜きです。
AI補正するとこんな感じ。
チャッピーにお願いしたら、クッキリしてきました。
ためしにGeminiにお願いしたのがこちら。
ホント写真では無くて 今は絵なのかな?って思っちゃいます。
今回は、「ディスペラード」など洋楽3曲。昭和歌謡もいいけど、こう言うのもいいなぁ・・。引出しはいっぱいある方がいいな?と思いました。ただ、アントニオ杉岡さんには、コラボしづらいので なんか 出来そうな曲もやって欲しいです。本人は、なんか別のコラボ考えているようですけどね。
写真加工で時間食ったので、ここまで。次回は自分の出番ですが、人の編集してて自分のまだでした。写真もあまりないので、送ってくれたら嬉しいです。
・・つづく・・・。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント