QUEEN Open Live vol.365♪Ⅰ

 ホント結構間抜けです・・まあ、もの忘れだらけの老害ですけどね・・。

 朝起きるのだけは得意なのでオータニさん見ながら楽譜の準備、9時過ぎたのでそっとですが、ピアノ弾き初めて自主リハ。デジカメは、昨日ホコ天のデータ吸い上げたので、PCとつなぎっ放しだったので、取って仕舞って・・って、ここで動作確認すれば良かったのですが まあ大丈夫ってしなかったので、電源入れっぱなしに気づかない・・。お菓子は500円以内(笑)で、買ったのにもって行くの忘れる・・。ギターと楽譜忘れんで良かったよ・・。

0506_QOL014.jpg
 みどりさん、12時前・・この時間は無理・・でしたが、最後の曲だけ聴けました。しかも、ドラムカンノさんがいるって・・。

0506_QOL015.jpg
 こりんてんさん、彼聴きにこの時間に入り決めましたから。ちゃんとお約束・・あれ? 今日は 無し?(笑) とっても出来が良かったです。「大地の輝き」は、過去イチかも。

0506_QOL022.jpg
 スマホは、モーションフォト機能でスマホがシャッターから0.5秒くらい録画してベストな1枚を選んでくれます。ただ、これがイマイチの場合は手動で選べるのですが、これが画質が悪い まあ、軽くするためでしょうが、使い勝手は良くないです。回避方法は4K録画してそこから切り出せとチャッピーは言ってますが、それこそ面倒くさい。

 と言うことで、↑のアントニオ杉岡さんは、その切り抜きです。

0506_QOL024.jpg
 AI補正するとこんな感じ。

0506_QOL025.jpg
 チャッピーにお願いしたら、クッキリしてきました。

0506_QOL026.jpg
 ためしにGeminiにお願いしたのがこちら。

 ホント写真では無くて 今は絵なのかな?って思っちゃいます。

 今回は、「ディスペラード」など洋楽3曲。昭和歌謡もいいけど、こう言うのもいいなぁ・・。引出しはいっぱいある方がいいな?と思いました。ただ、アントニオ杉岡さんには、コラボしづらいので なんか 出来そうな曲もやって欲しいです。本人は、なんか別のコラボ考えているようですけどね。

 写真加工で時間食ったので、ここまで。次回は自分の出番ですが、人の編集してて自分のまだでした。写真もあまりないので、送ってくれたら嬉しいです。

 ・・つづく・・・。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント