QUEEN Open Live vol.365♪Ⅱ
YouTubeに「願い♪」UPしました。今回上手くいったのです。なのでお気に入りになりそうなので、ぜひ聴いてみてね?
明日はゴルフ後 クロス・カフェライブなので UPは出来ないかも?ですので、少し進めておきますね。

しっとりとしたアントニオ杉岡さんの次は、DAZZさん。思い切り大音量なので外で聴いてましたが、転換の速さだけは感心しました。ギター、ベース、ドラムの構成。しかも、QOLデビューで 歌い初めまで2分切ってますから、10分かけて、次で最後です・・が思いだされます(笑) そう言えば、セッティング15分で 終わった高校生もいましたね? 「歩いて帰ろう」とか曲は 昔 さやちゃんがやってたので知ってましたが、音量が・・・。彼らは、私らの音量聴いて静か・・とか、思っているのかな?


今日は単独出演のギーノさん。笛、ギター、ピアノと時間目いっぱいチャレンジしてました。ホント ユーティリティプレーヤーで、ドジャースだったら キケみたいな感じ? 今度は弾き語りもチャレンジするそうです。

さとけんさんは、遊季さんとコラボ。外でたまたま見かけて拉致してきたそうです(笑) それにしても、彼も一家に一台プレーヤーですね。知らない曲でも合わせて弾く。以前私もコラボした時がありましたが、ほぼ打合せ無し、弾きだしてから何とかしちゃうのがスゴイ。さとけんさんのオリジナルはなかなかいい曲でした。

遠藤陽水から KAZU17へ戻ったらしいです。今回は、陽水以外の曲でした。ただ・・同じなんですよ、真似が必要ではないのですが、拓郎はらしく歌ってほしいです。

H&Sさん。Satotuさんがたまたま、DAZZさんの時に隣にいたので、これくらいの速度でセッティングしてね?ってお願いしました。今回は、タイムキープ意識してて、MCもそれ。まあ、いつも このライブは転換込で20分なので、そこまで意識しなくても出来るのでは?と思いました。「キスは目にして」、マスターが踊りたくなるように次回盛り上げてね? いろんな曲やりたいのもわかりますが、1曲追及もいいですよ? そのうち、誰かが参加してくるかもしれないしね? ハットリさんの「願い♪」なんて典型です。
・・・つづく・・・。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
明日はゴルフ後 クロス・カフェライブなので UPは出来ないかも?ですので、少し進めておきますね。
しっとりとしたアントニオ杉岡さんの次は、DAZZさん。思い切り大音量なので外で聴いてましたが、転換の速さだけは感心しました。ギター、ベース、ドラムの構成。しかも、QOLデビューで 歌い初めまで2分切ってますから、10分かけて、次で最後です・・が思いだされます(笑) そう言えば、セッティング15分で 終わった高校生もいましたね? 「歩いて帰ろう」とか曲は 昔 さやちゃんがやってたので知ってましたが、音量が・・・。彼らは、私らの音量聴いて静か・・とか、思っているのかな?
今日は単独出演のギーノさん。笛、ギター、ピアノと時間目いっぱいチャレンジしてました。ホント ユーティリティプレーヤーで、ドジャースだったら キケみたいな感じ? 今度は弾き語りもチャレンジするそうです。
さとけんさんは、遊季さんとコラボ。外でたまたま見かけて拉致してきたそうです(笑) それにしても、彼も一家に一台プレーヤーですね。知らない曲でも合わせて弾く。以前私もコラボした時がありましたが、ほぼ打合せ無し、弾きだしてから何とかしちゃうのがスゴイ。さとけんさんのオリジナルはなかなかいい曲でした。
遠藤陽水から KAZU17へ戻ったらしいです。今回は、陽水以外の曲でした。ただ・・同じなんですよ、真似が必要ではないのですが、拓郎はらしく歌ってほしいです。
H&Sさん。Satotuさんがたまたま、DAZZさんの時に隣にいたので、これくらいの速度でセッティングしてね?ってお願いしました。今回は、タイムキープ意識してて、MCもそれ。まあ、いつも このライブは転換込で20分なので、そこまで意識しなくても出来るのでは?と思いました。「キスは目にして」、マスターが踊りたくなるように次回盛り上げてね? いろんな曲やりたいのもわかりますが、1曲追及もいいですよ? そのうち、誰かが参加してくるかもしれないしね? ハットリさんの「願い♪」なんて典型です。
・・・つづく・・・。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント