QUEEN Open Live vol.365♪Ⅲ
みなさんの音源編集して公開するのはいいのですが、自分の音源は最後・・。理由はドキドキだから(笑)
そして、紹介文を書いてもらいました。それによると・・・
🟦Gan☆さん
ギター弾き語り&ピアノ弾き語り。 インストゥルメンタルピアノも腕が上がってきました!
なんて書かれちゃ、そりゃソロピアノやらなきゃです。連弾除けば、出来るソロ曲は3曲のみ。忘れないためにたまに弾いていますが、街なかコンサート前のように弾きこみは出来ていないので不安いっぱいでスタート。

まあ、結果は・・。音源聞いてて自分でドキドキしてました。明確に止まらなきゃ まあ、流れで聞いてもらってます。ただ、キー間違えとか、メロ間違いも隣の音はダメですね。上手くごまかす技術は、ないのでそのままですが、やはり聞き直すとまずいなぁ・・。

次回きょうこさんのライブまでに普及して、ライブ中は盛り上がればいいなぁってことで「シュッシュシュポッポ♪」 ギターはごまかしも出来るし、マスターもカンノさんもいるので、やっぱりニコニコでの演奏が出来ました。音源聞き直しても笑顔ですから。

Miraさん、声で苦労されているそうです。昨日話を聞きましたが、なんか怪しいサプリにも手をだしてるとか・・。加齢とともに声が出なくなるのは、わかります。プロの方も 同じで 苦労されているみたいです。ただ、今でも もっと言えば80歳になっても キーをキープ出来てしかも、前より素晴らしい歌声の方もいます。SNSでの情報ですが そう言う方はボイトレを今でもやっている方ばかりです。練習は裏切らないので、そちらの方向へ行ってくださいね?ギターも間奏でリード入れようとする気持ちは伝わりました。「武者震い」今度は、ピアノ参加したいなぁ・・。

はぐれもんさん。今回 デジイチ電池切れにつき 写真わけてもらいました。メールで待っていたのですが、来ないなぁ・・って思ってたら・・。自分のBlog に貼ってあった(爆)
いや~ びっくりですが、有難くいただきました。彼はSNSしていないので なかなか 手段がないのですが、メールは大丈夫だろうと思ってたのですが・・。
「永遠の片想い」からオリジナル曲連打で。「夏のVenus」は、後半のコラボコーナーでやるので ここでは無し。

ハットリさん。彼ともけっこう仲良くなりました。ホント来た当初から比べたら、上手くなったよね。代表曲「願い」 今回もピアノで参加させてもらいました。私ヴォーカル版は、前回のBlogでYouTubeを貼っているのでそちらから見てね?
で・・次はコラボコーナーですが、まだ はぐれもんコーナー聞いてないので後程。それにしても、ベースの場所空いてるなぁ・・からの、ウインドチャイムを本番30分前に雇う私。いい感じでしょ? オープンライブはこうでなきゃ!



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
そして、紹介文を書いてもらいました。それによると・・・
🟦Gan☆さん
ギター弾き語り&ピアノ弾き語り。 インストゥルメンタルピアノも腕が上がってきました!
なんて書かれちゃ、そりゃソロピアノやらなきゃです。連弾除けば、出来るソロ曲は3曲のみ。忘れないためにたまに弾いていますが、街なかコンサート前のように弾きこみは出来ていないので不安いっぱいでスタート。
まあ、結果は・・。音源聞いてて自分でドキドキしてました。明確に止まらなきゃ まあ、流れで聞いてもらってます。ただ、キー間違えとか、メロ間違いも隣の音はダメですね。上手くごまかす技術は、ないのでそのままですが、やはり聞き直すとまずいなぁ・・。
次回きょうこさんのライブまでに普及して、ライブ中は盛り上がればいいなぁってことで「シュッシュシュポッポ♪」 ギターはごまかしも出来るし、マスターもカンノさんもいるので、やっぱりニコニコでの演奏が出来ました。音源聞き直しても笑顔ですから。
Miraさん、声で苦労されているそうです。昨日話を聞きましたが、なんか怪しいサプリにも手をだしてるとか・・。加齢とともに声が出なくなるのは、わかります。プロの方も 同じで 苦労されているみたいです。ただ、今でも もっと言えば80歳になっても キーをキープ出来てしかも、前より素晴らしい歌声の方もいます。SNSでの情報ですが そう言う方はボイトレを今でもやっている方ばかりです。練習は裏切らないので、そちらの方向へ行ってくださいね?ギターも間奏でリード入れようとする気持ちは伝わりました。「武者震い」今度は、ピアノ参加したいなぁ・・。
はぐれもんさん。今回 デジイチ電池切れにつき 写真わけてもらいました。メールで待っていたのですが、来ないなぁ・・って思ってたら・・。自分のBlog に貼ってあった(爆)
いや~ びっくりですが、有難くいただきました。彼はSNSしていないので なかなか 手段がないのですが、メールは大丈夫だろうと思ってたのですが・・。
「永遠の片想い」からオリジナル曲連打で。「夏のVenus」は、後半のコラボコーナーでやるので ここでは無し。
ハットリさん。彼ともけっこう仲良くなりました。ホント来た当初から比べたら、上手くなったよね。代表曲「願い」 今回もピアノで参加させてもらいました。私ヴォーカル版は、前回のBlogでYouTubeを貼っているのでそちらから見てね?
で・・次はコラボコーナーですが、まだ はぐれもんコーナー聞いてないので後程。それにしても、ベースの場所空いてるなぁ・・からの、ウインドチャイムを本番30分前に雇う私。いい感じでしょ? オープンライブはこうでなきゃ!

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント