QUEEN Open Live vol.365♪Ⅳ
今回QOLロングタイムイベントと言うことで、マスターがコラボコーナーを作ってくれました。いつもは、各自の持ち時間以内でやっているので、どうしても転換時間が発生してしまい、その分演奏時間が減ってしまいますのでこれは嬉しかったです。元々がバンド構成でスタートしているので待ち時間がないので、お客さんにもいいですね。でも、一番はやってる本人たちが楽しい。元々が私が混ざりたくて始めたのですが、後はみなさん自主参加ですから。

Hitomiさんは、15分前に参加依頼、それでも出て!では無くて やる?ですから。 この写真は、チャッピー補正後、スマホで撮っても デジイチクオリティになるのがスゴイよね?
1曲目は、ハットリさんの「願い♪」を私が歌わせてもらいました。何度か本番、家で練習もしているのでかなり出来て来たと思いYouTube上げました。ハットリさんのハモリも良くなって来ましたし、次回はHitomiさんにも3声でハモってもらいたいです。
2曲目は、はぐれもんさんの「永遠の片想い」 この曲は、元々 TSUMUJI-KAZEさんのクミちゃんが気に入ってたのを聞いてて、私も聴きだして ピアノを期に歌い始めたんです。ギターと合わせるのは今回が初、やはり尺とかは微妙になっちゃいましたが、何回かやればまた、上手くいくようになると思います。本来なら、スタジオ練習とかすればいいのでしょうが、この場限りユニットなので 練習=本番なんです。YouTubeに上げましたが、限定公開なのでここに見に来てもらわないと見つからないですので、ここからぜひ、いいね!してね。
ラストは、いつもの「夏のVenus」、ベース不在ですが、ウインドチャイム入りバージョンです。彼は、ソロだとまあ、譜面無で出来るのですがバンドだと、けっこう尺間違えます(笑) 今回も 本人は焦っているのがわかりますが、周りは 大丈夫、想定内ですから。こちらも、限定公開です。また、上手くいったら一般公開もしたいと思います。
こちらは、前回のQOLでの演奏です。この尺が正しい(笑)
・・・つづく・・・。 今回は、コラボタイムだけでしたね? まだまだ 終わらんし。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
Hitomiさんは、15分前に参加依頼、それでも出て!では無くて やる?ですから。 この写真は、チャッピー補正後、スマホで撮っても デジイチクオリティになるのがスゴイよね?
1曲目は、ハットリさんの「願い♪」を私が歌わせてもらいました。何度か本番、家で練習もしているのでかなり出来て来たと思いYouTube上げました。ハットリさんのハモリも良くなって来ましたし、次回はHitomiさんにも3声でハモってもらいたいです。
2曲目は、はぐれもんさんの「永遠の片想い」 この曲は、元々 TSUMUJI-KAZEさんのクミちゃんが気に入ってたのを聞いてて、私も聴きだして ピアノを期に歌い始めたんです。ギターと合わせるのは今回が初、やはり尺とかは微妙になっちゃいましたが、何回かやればまた、上手くいくようになると思います。本来なら、スタジオ練習とかすればいいのでしょうが、この場限りユニットなので 練習=本番なんです。YouTubeに上げましたが、限定公開なのでここに見に来てもらわないと見つからないですので、ここからぜひ、いいね!してね。
ラストは、いつもの「夏のVenus」、ベース不在ですが、ウインドチャイム入りバージョンです。彼は、ソロだとまあ、譜面無で出来るのですがバンドだと、けっこう尺間違えます(笑) 今回も 本人は焦っているのがわかりますが、周りは 大丈夫、想定内ですから。こちらも、限定公開です。また、上手くいったら一般公開もしたいと思います。
こちらは、前回のQOLでの演奏です。この尺が正しい(笑)
・・・つづく・・・。 今回は、コラボタイムだけでしたね? まだまだ 終わらんし。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント