今年は 絨毯では無いのです・・
QOLレポ途中ですが、天気がいいので フラワーセンターの花を挟みます。

例年ここはネモフィラ絨毯になっているのですが、風力発電機除去した影響で種まきが遅れたから? チラチラとしか咲いてなかったです。


部分的には、群生してる感じはあるのですが、一面の絨毯には程遠かったです。
薔薇は、まだ咲初めらしくてチラホラでした。




他の花たちもチラホラって感じ、今月末くらいが見頃みたいなので、また行きましょう。家から車で5分ですから。




ホント 5月はいい季節です。一年でやっぱり一番好きだなぁ・・。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
例年ここはネモフィラ絨毯になっているのですが、風力発電機除去した影響で種まきが遅れたから? チラチラとしか咲いてなかったです。
部分的には、群生してる感じはあるのですが、一面の絨毯には程遠かったです。
薔薇は、まだ咲初めらしくてチラホラでした。
他の花たちもチラホラって感じ、今月末くらいが見頃みたいなので、また行きましょう。家から車で5分ですから。
ホント 5月はいい季節です。一年でやっぱり一番好きだなぁ・・。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント