今年は 絨毯では無いのです・・

 QOLレポ途中ですが、天気がいいので フラワーセンターの花を挟みます。

0511_FL001.jpg
 例年ここはネモフィラ絨毯になっているのですが、風力発電機除去した影響で種まきが遅れたから? チラチラとしか咲いてなかったです。

0511_FL009.jpg
0511_FL028.jpg
 部分的には、群生してる感じはあるのですが、一面の絨毯には程遠かったです。

 薔薇は、まだ咲初めらしくてチラホラでした。
0511_FL020.jpg
0511_FL021.jpg
0511_FL024.jpg
0511_FL027.jpg
 他の花たちもチラホラって感じ、今月末くらいが見頃みたいなので、また行きましょう。家から車で5分ですから。

0511_FL003.jpg
0511_FL004.jpg
0511_FL008.jpg
0511_FL010.jpg
 ホント 5月はいい季節です。一年でやっぱり一番好きだなぁ・・。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント