QUEEN Open Live vol.365♪Ⅴ
時刻は16時、開始から4時間が経過しました・・って既にスゴイ。

彼もほぼスタートから来ているYOUさん。前日は植田ホコ天、これもほぼスルーでいたようなので体力ありますね。「本牧綺談 I REMEMBER THE NIGHT」「かりそめのスイング」「月のあかり」 初見シリーズはもはや定番シリーズになってます。彼の出番前にマスターのギターの音合わせする機会が多く、譜面チラ見して「かりそめのスイング」とかは、コードも覚えて来たりします。なのでピアノ乱入も出来ちゃうかもね。

初出演のYu-Paさん。親子ユニットで、震災時にマスターと知り合ったそうです。息子さんは、ピアノプロのようで、即興曲も披露してくれました。上手いんですが・・京さんに私が注意されている、鍵盤叩きが目立ちました。人の聴いて我がふり直さなきゃと思いました。父親さんは、静かにMCとチャップリンを歌ってくれました。こちらはなんか、心に来るものがありました。

Rolo Rosssyさんは、KAYOさんのピアノで。今日はカラオケでは無いし、ピアニストに気遣いもしてて好感がもてました。

TomoRockさんは、Dizzy Mizz Lizzyさんのカバー曲。これも慣れてきたらみなさん参加出来るのかな? 最後出番のコラボユニットは、彼中心にやったようですが、私は帰っちゃたので詳細不明。まあ、カバー曲なら知ってれば参加する・・もありでしょう。

GWで道混んでるのに、千葉から来たfleur(フルール)の小野さん。今日はピアニストの直子さんとのコラボでした。「夕方の友達」(笑)「Close to You」など、ピアノが上手く乗ってて聞いてて心地よかったです。直子さんはいわきの人で、どこかでお会いしたのでは?と思い聞いてみましたが、知らないと・・。でも、自分のBlog調べてたら 昔 2009年 まさひとくんチャリティーコンサートをした時に出演されていたのでは?と思いました。 違うかな? 知ってる人いたら コメントしてね。

Riraさんは、今回 ギタリストにヨネクラさん、リードギタリストに まぁしぃさんの構成でした。 前回おとなしかったまぁしぃさんですが、今回の「傘がない」は、本領発揮? サイドギターのヨネクラさんとのギャップが楽しかったです。次回この出演があるのか?も楽しみです(笑)
・・・つづく・・・。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
彼もほぼスタートから来ているYOUさん。前日は植田ホコ天、これもほぼスルーでいたようなので体力ありますね。「本牧綺談 I REMEMBER THE NIGHT」「かりそめのスイング」「月のあかり」 初見シリーズはもはや定番シリーズになってます。彼の出番前にマスターのギターの音合わせする機会が多く、譜面チラ見して「かりそめのスイング」とかは、コードも覚えて来たりします。なのでピアノ乱入も出来ちゃうかもね。
初出演のYu-Paさん。親子ユニットで、震災時にマスターと知り合ったそうです。息子さんは、ピアノプロのようで、即興曲も披露してくれました。上手いんですが・・京さんに私が注意されている、鍵盤叩きが目立ちました。人の聴いて我がふり直さなきゃと思いました。父親さんは、静かにMCとチャップリンを歌ってくれました。こちらはなんか、心に来るものがありました。
Rolo Rosssyさんは、KAYOさんのピアノで。今日はカラオケでは無いし、ピアニストに気遣いもしてて好感がもてました。
TomoRockさんは、Dizzy Mizz Lizzyさんのカバー曲。これも慣れてきたらみなさん参加出来るのかな? 最後出番のコラボユニットは、彼中心にやったようですが、私は帰っちゃたので詳細不明。まあ、カバー曲なら知ってれば参加する・・もありでしょう。
GWで道混んでるのに、千葉から来たfleur(フルール)の小野さん。今日はピアニストの直子さんとのコラボでした。「夕方の友達」(笑)「Close to You」など、ピアノが上手く乗ってて聞いてて心地よかったです。直子さんはいわきの人で、どこかでお会いしたのでは?と思い聞いてみましたが、知らないと・・。でも、自分のBlog調べてたら 昔 2009年 まさひとくんチャリティーコンサートをした時に出演されていたのでは?と思いました。 違うかな? 知ってる人いたら コメントしてね。
Riraさんは、今回 ギタリストにヨネクラさん、リードギタリストに まぁしぃさんの構成でした。 前回おとなしかったまぁしぃさんですが、今回の「傘がない」は、本領発揮? サイドギターのヨネクラさんとのギャップが楽しかったです。次回この出演があるのか?も楽しみです(笑)
・・・つづく・・・。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント