安定の後半 at クロス・カフェライブ

 後半もキャンセルが出たので 1枠空いてました。宣教師'ズはいつ来るの?って聞いたら 11月らしいです。暫くは日本語雰囲気かな?

0508_cross036.jpg
 機材セッティングがある3匹のSanbiさんは、休憩開けに登場、ここかOAがセッティング出来る枠なので、次回はOAかな? ただ、実際は5分もかかっていないので、かなり待ち時間がありました。機材使っている割に音量は抑え目で、ヴォーカルはほぼ生音音量なので必要なの?って思いました。まあ、少しリバーブが欲しいとかはあるのでしょう。ちなみに、写真右下の☆マークは、ジェミーで補正した写真に貼り付けられるようです。「ネガティブ」って明るい曲良かったです。たまには、ともさんの戦メリも聴きたいなぁ・・とリクしておきました。

0508_cross041.jpg
 Miraさんの写真も ジェミー加工で。やはり現地調達の伏見カフォンと共に。ひみつのアッコちゃんもう少し歌えるようになったら、みんなも付いてくるかもですので、ガンバってね。

0508_cross046.jpg
 ラストは、森先生 ハンナパパさんです。 ハンナママさんは、移動中で今は飛行機の中だとか。教会関係って年とっても海外出張あるのかな? まあ、きっかけがあれば重い腰も上がるので逆に良いのかも?です。彼の歌は、なんか心に浸みます、勝利者もまた歌ってほしいです。

 次回は、6月5日開催予定。私はエントリーしてきましたので連続出演継続中です。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント