Dinning & Bar Queenで誕生会吞み

 前歯が取れそうですが、小さくしてもらったので、安心して食べれました、美味しかったぜ!

0516_QUEEN006.jpg
 誕生日が5月の2名のために和代ッちが用意してくれたケーキ。ポーズリクエストが厳しかったので、撮り直ししてたら、ロウが垂れました(笑)

0516_QUEEN002.jpg
 土曜日の白銀町は、駐車場がほぼ満車、人も歩いてて にぎやかになっています。Dinning & Bar Queenも人気店、到着時にはカウンターは満席、私らは予約してたので、テーブル席に着席でした。前菜盛り合わせ、砂肝も切ってくれるって言ってましたが、大丈夫、前歯に当たらなければ問題ないのです。しかも、柔らかくて歯には優しい仕様です、タラコ卵焼きも お酒にはバッチリ。

0516_QUEEN003.jpg
 チーズ多めリクエストに応えてくれて、シャブリ・シャランセやブラータチーズ、これらも美味しい。パンが半分になっているのは特別仕様です、これは助かる。

0516_QUEEN004.jpg
 ドイツでは、トルコ人が栽培してる 白アスパラ。この時期から5月末までは、街中どこでも白アスパラありますが、6月になるとピタっとなくなるドイツに比べて日本は、旬が薄れていつでも食べれます。これは、フランス産だそうで、食感もしっかりある茹で加減、魚介と合わせて食べると、絶品でした。

0516_QUEEN005.jpg
 ビーフシチュー。最近家では肉食べてないのでとっても美味しい。ホロホロなので歯にも当たらないし、お酒との相性もバッチリでした。

0516_QUEEN008.jpg
 和代ッちは、庭の薔薇をお店へのプレゼントで。香りが強くて、店内が明るくなりますね。ケーキもごちそうさまでした。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント