明日は、QOL5月生まれ誕生会だよ
マンションの大規模修繕工事、窓のマスキングが外されて、風が通るようになったので暑くなったら開けようって思ったのですが、涼しいのでその必要はなかったし、ちょっとシンナー臭もしたので結局 現状維持でした。

明日は、5月2度目のQOLです。当初 旅館こいとだったのですが、巨人戦が湯本である関係で湯本温泉激混みらしく、まちポレB1+へ移動しました。それにより、来月が旅館こいとでのラスト開催になります。2年間のお別れですが、その後は不明なのでとりあえずラストチャンス(笑)
そして、明日は5月生まれの誕生会をやることにしました。暫く誕生会はやっていなかったのですが、フサエシェフが久しぶりなのでやりたい・・そりゃもちろん、OK牧場!
今のところ 私、オレンジさん、フサエシェフの3名ですが、他にも5月生まれがいれば混ぜちゃいますよ。時間帯は、私とマーガレットさんの出番の間くらいかな? ハッピイバースデイ歌いに来てね?参加者はケーキ食べれますよ。
そうそう、元々 私の枠で マーガレットさんに歌ってもらって誕生会の予定だったのですが、みどりさんがキャンセルされたので、そこにマーガレットさんが入りました。なので、コラボはマーガレットさん枠にして、私はハットリさんと「願い♪」やろうかな?
珍しく火曜日なのにゴルフ無し、早く行けそうですが、午後から歯医者があるので終わってからになります。問題は麻酔されちゃったら歌えるのか? または、歌ってて仮歯は取れないのか? ・・ちと 心配(笑)
お時間ある方まちポレB1+に遊びに来てね? ラーメンサラダもあるよ? 磯辺揚げも!



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
明日は、5月2度目のQOLです。当初 旅館こいとだったのですが、巨人戦が湯本である関係で湯本温泉激混みらしく、まちポレB1+へ移動しました。それにより、来月が旅館こいとでのラスト開催になります。2年間のお別れですが、その後は不明なのでとりあえずラストチャンス(笑)
そして、明日は5月生まれの誕生会をやることにしました。暫く誕生会はやっていなかったのですが、フサエシェフが久しぶりなのでやりたい・・そりゃもちろん、OK牧場!
今のところ 私、オレンジさん、フサエシェフの3名ですが、他にも5月生まれがいれば混ぜちゃいますよ。時間帯は、私とマーガレットさんの出番の間くらいかな? ハッピイバースデイ歌いに来てね?参加者はケーキ食べれますよ。
そうそう、元々 私の枠で マーガレットさんに歌ってもらって誕生会の予定だったのですが、みどりさんがキャンセルされたので、そこにマーガレットさんが入りました。なので、コラボはマーガレットさん枠にして、私はハットリさんと「願い♪」やろうかな?
珍しく火曜日なのにゴルフ無し、早く行けそうですが、午後から歯医者があるので終わってからになります。問題は麻酔されちゃったら歌えるのか? または、歌ってて仮歯は取れないのか? ・・ちと 心配(笑)
お時間ある方まちポレB1+に遊びに来てね? ラーメンサラダもあるよ? 磯辺揚げも!

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント