QUEEN Open Live vol.366♪Ⅰ
歯医者後 麻酔が切れていない状態での参加でした、徐々に切れていくと・・。それと、帰り際歯医者に言われたこと、今日は抜歯したのでお風呂は入らないでください。強いうがいはしないで下さい。お酒は飲まないで下さい。・・お酒? ビールはお酒じゃない(笑)

フサエシェフの手作りのケーキとさつま揚げです。今回のメインは、誕生会。マスターも気を使ってくれてタイムテーブルに5月生まれお祝い会ってエントリーをしてくれました。まあ、ハッピーバースデー歌うんですけどね。

到着したら、YOUさんがやってる。あれ? ドタキャンがあったの? 次は私・・(^^ゞ汗
KAYOさんが到着してなくて、Rolo Rosssyさんがシフトしたようです。後は変わらずだったので急な準備はしなくて良かったです。麻酔もまだ効いてるし。横浜フォンキートンクブルースは、録画させてもらいましたのでFaceBook UPします。 2番が2回あったのは・・内緒です(笑)

順番通りにH&Sさん。今回は、セッティング5分オーバーはダメですね。曲もコロコロ変わるので、耳馴染みする前に終るって感じです。それと、ギターもう少しガンバリましょう。1曲でも歌いこみした曲があるといいと思いました。

KAYOさん待ちしてから自らピアノ弾く、Rolo Rosssyさん。待つ必要あるの?まあ、久しぶりにチャレンジャー、ビリージョエル「honesty」

2曲目からはKAYOさん参加で通常営業。曲は初見? 本人がついていけないって・・。まあ、次回に期待しましょう。

私の歌いだしは1分半後、しかも 録画ボタン押してからですから けっこう早いでしょ? まあ、裏ではマスターがギターの準備とかしてくれているんですけどね。「碧い約束」トランスポーズ使えないので、Gで。原曲はCなのですが、高すぎるので通常はAで歌っています。
家では弾けるので採用しましたが初披露は、やっぱりドキドキですけどね。

KAYOさんと一緒にやりましょうと言ってた「春雷」ぶっつけ本番でやりました。何せ自分の譜面が無い・・まあ、覚えてるからいいか!と思ったら間違えました。まあ、流れはあったのでOK牧場?
「シュッシュシュポッポ♪」も、その場で譜面を渡すって初見攻撃(笑) 客席のMiraさんたちの協力もあって、追っかけも出来たし良かった良かった!
・・・つづく・・。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
フサエシェフの手作りのケーキとさつま揚げです。今回のメインは、誕生会。マスターも気を使ってくれてタイムテーブルに5月生まれお祝い会ってエントリーをしてくれました。まあ、ハッピーバースデー歌うんですけどね。
到着したら、YOUさんがやってる。あれ? ドタキャンがあったの? 次は私・・(^^ゞ汗
KAYOさんが到着してなくて、Rolo Rosssyさんがシフトしたようです。後は変わらずだったので急な準備はしなくて良かったです。麻酔もまだ効いてるし。横浜フォンキートンクブルースは、録画させてもらいましたのでFaceBook UPします。 2番が2回あったのは・・内緒です(笑)
順番通りにH&Sさん。今回は、セッティング5分オーバーはダメですね。曲もコロコロ変わるので、耳馴染みする前に終るって感じです。それと、ギターもう少しガンバリましょう。1曲でも歌いこみした曲があるといいと思いました。
KAYOさん待ちしてから自らピアノ弾く、Rolo Rosssyさん。待つ必要あるの?まあ、久しぶりにチャレンジャー、ビリージョエル「honesty」
2曲目からはKAYOさん参加で通常営業。曲は初見? 本人がついていけないって・・。まあ、次回に期待しましょう。
私の歌いだしは1分半後、しかも 録画ボタン押してからですから けっこう早いでしょ? まあ、裏ではマスターがギターの準備とかしてくれているんですけどね。「碧い約束」トランスポーズ使えないので、Gで。原曲はCなのですが、高すぎるので通常はAで歌っています。
家では弾けるので採用しましたが初披露は、やっぱりドキドキですけどね。
KAYOさんと一緒にやりましょうと言ってた「春雷」ぶっつけ本番でやりました。何せ自分の譜面が無い・・まあ、覚えてるからいいか!と思ったら間違えました。まあ、流れはあったのでOK牧場?
「シュッシュシュポッポ♪」も、その場で譜面を渡すって初見攻撃(笑) 客席のMiraさんたちの協力もあって、追っかけも出来たし良かった良かった!
・・・つづく・・。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント