QUEEN Open Live vol.366♪Ⅲ
誕生会が終わって ケーキ食べてビール飲んだら 美味かった!

Riraさんは、KAYOさんとのコラボが復活したようです。ギターはマスターではなく まぁしぃさん。サポートするマスターギターと主張するまぁしぃさんギター。真逆ですが どっちも個性がありますね。「別れの朝」「粉雪」「朝日のあたる家」、まあ Riraさんの定番なので歌は安定してました。まぁしぃさんギターは、今回は前回よりは控えめ・・次回登場はあるのか? そっちの興味が(笑)

ハットリさんは、ソロ2曲とコラボで「願い」。今回は、Hitomiさんも呼んでみましたが次回からはハットリさんにお任せすることにしました。自分のステージですから、やはり構成も自分で考えたいですからね。マスターにピアノは歌に合わせるように指導されて、初めは音が出せなかったです。合わせるのってギターでは普通にやっていますが かなり意識しないとピアノでは難しい。後半はオクターブ↑で、なんとなく音出しましたが、KAYOさんに褒められたのでOK牧場でしょ?

はぐれもんさん、「永遠の片思い」 「あの風に向かって」 「此処へ来たんだ」 そして、バンドバージョンで「夏のVenus」。今回はベースが間に合いました。彼の演奏時はこちらからは確認していません。ただ、ステージ上で 呼ばれるのは ちょっと遅いのでは? まあ、今は覚悟しているので大丈夫ですが、私が確認してる時は2人前の人くらいの時には根回ししてます。

うぬまさん、こっちのライブでは久しぶりかな?「いのちの歌」「Chega de Saudade」など。それにしても、ギターはもう初心者じゃないよね。むしろ上手い人まであります、ハイポジションも普通に弾いているし。SさんとかKさんとか ホント みなさんの演奏聴けばいいのにね?刺激にもなるし、こういう風に弾くのもあるんだとか気づきもあると思うんです。

のんきやあややさんは、ベースタケさんとのコラボ。「卒業」は、タケさんのベースでのリードが見事です。歌は上手いだけど・・ね。なんで間違えても そのまま流さないかな? 堂々としてれば、みなさん1言1句聴いてるわけではないので大丈夫ですよ。

フサエシェフは、朝早いので眠くて大変だったようですが、マスター出るならってガンバって残っていました。Honkytonkbarbersさんは、安定の2曲でした。

ラスト、Hiroさんは、1曲入魂「横浜トワイライト」。ノリタケさんいないと新曲は出来ないのかな?まあ、いいけど、ボチボチ 次の曲も無いと・・。
オリティさんはドタキャンだったので、これで 今回は終了でした。私も後半眠かったけど、抜歯の麻酔が切れてきて 痛かったのでもちました(笑)次回は、■6/2(火) ■QUEEN Open Live vol.367 ■会場:まちポレいわきB1プラスです。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
Riraさんは、KAYOさんとのコラボが復活したようです。ギターはマスターではなく まぁしぃさん。サポートするマスターギターと主張するまぁしぃさんギター。真逆ですが どっちも個性がありますね。「別れの朝」「粉雪」「朝日のあたる家」、まあ Riraさんの定番なので歌は安定してました。まぁしぃさんギターは、今回は前回よりは控えめ・・次回登場はあるのか? そっちの興味が(笑)
ハットリさんは、ソロ2曲とコラボで「願い」。今回は、Hitomiさんも呼んでみましたが次回からはハットリさんにお任せすることにしました。自分のステージですから、やはり構成も自分で考えたいですからね。マスターにピアノは歌に合わせるように指導されて、初めは音が出せなかったです。合わせるのってギターでは普通にやっていますが かなり意識しないとピアノでは難しい。後半はオクターブ↑で、なんとなく音出しましたが、KAYOさんに褒められたのでOK牧場でしょ?
はぐれもんさん、「永遠の片思い」 「あの風に向かって」 「此処へ来たんだ」 そして、バンドバージョンで「夏のVenus」。今回はベースが間に合いました。彼の演奏時はこちらからは確認していません。ただ、ステージ上で 呼ばれるのは ちょっと遅いのでは? まあ、今は覚悟しているので大丈夫ですが、私が確認してる時は2人前の人くらいの時には根回ししてます。
うぬまさん、こっちのライブでは久しぶりかな?「いのちの歌」「Chega de Saudade」など。それにしても、ギターはもう初心者じゃないよね。むしろ上手い人まであります、ハイポジションも普通に弾いているし。SさんとかKさんとか ホント みなさんの演奏聴けばいいのにね?刺激にもなるし、こういう風に弾くのもあるんだとか気づきもあると思うんです。
のんきやあややさんは、ベースタケさんとのコラボ。「卒業」は、タケさんのベースでのリードが見事です。歌は上手いだけど・・ね。なんで間違えても そのまま流さないかな? 堂々としてれば、みなさん1言1句聴いてるわけではないので大丈夫ですよ。
フサエシェフは、朝早いので眠くて大変だったようですが、マスター出るならってガンバって残っていました。Honkytonkbarbersさんは、安定の2曲でした。
ラスト、Hiroさんは、1曲入魂「横浜トワイライト」。ノリタケさんいないと新曲は出来ないのかな?まあ、いいけど、ボチボチ 次の曲も無いと・・。
オリティさんはドタキャンだったので、これで 今回は終了でした。私も後半眠かったけど、抜歯の麻酔が切れてきて 痛かったのでもちました(笑)次回は、■6/2(火) ■QUEEN Open Live vol.367 ■会場:まちポレいわきB1プラスです。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント