オレンジさんお誕生日おめでとうございます!

 5月生まれのオレンジさん、出会いは2007年 だったので、もう19年も経つんですね?

0523_orange05.jpg
 写真は富良野、私が4年前に訪れた場所です。そこには、当然居ないはずのオレンジさんですが・・。

 チャッピーにお願いしちゃいました。持ってるギターは、リトルマーチン、2007年当時はこれで演奏してました。服装も当時に近いのですが、表情は違うって、これは先日のライブから引用しました。

 ホントアリバイ作りには、チャッピーいいですね(笑) 南極に行ってましたとか言ってバックに昭和基地とかペンギン置けば(爆)

 まあ、冗談はさておき、これからもお祝いが出来るようにお互いガンバリましょう。出来れば、またKaminもやって欲しいけどね。かぐや姫だって、一夜限り復活とかするんだから、1ライブ限定復活とかいかが? その後 フォークメモリーズ→くもスキ→マーガレットとオレンジステージして下さい。私がゲストで「糸」弾きますよ(笑)

 お誕生日おめでとうございます!


 これからも、よろしくお願いします。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント