防波堤の向こうへ
天気は良いしプールは月曜は休みだし、これはたまには海?

波は高かったですが、気温は23℃くらいで風も強風ではなくて気持ちのいい陽気でした。

ここは、新舞子海岸。震災後は、整備されたのですが、海沿いは全て防波堤でおおわれてしまい、ドライブしてても橋渡る時しか海は見えないのです。なので、駐車場に止めてボケーっとしてきました。あまり居るとホントのボケ老人になりそうだったので(自爆)、よつくら港でランチしてきました。

日替わり定食が食べたかったのですが、メニューにはなくて 前回は海鮮丼食べたし・・う~ん・・少し悩んで常磐ものにぎり寿司にしました。しめ鯖が常磐ものかどうかは微妙ですが、マグロの漬け、カンパチ、スズキはそうなのかな? 回っていないお寿司は美味しいです(笑)
お土産で ほっき飯買ってきたので 夜は これですね。 ホント 最近は、肉より野菜、肉より魚生活なのですが、 体重は変わらない・・って不思議(自爆)



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
波は高かったですが、気温は23℃くらいで風も強風ではなくて気持ちのいい陽気でした。
ここは、新舞子海岸。震災後は、整備されたのですが、海沿いは全て防波堤でおおわれてしまい、ドライブしてても橋渡る時しか海は見えないのです。なので、駐車場に止めてボケーっとしてきました。あまり居るとホントのボケ老人になりそうだったので(自爆)、よつくら港でランチしてきました。
日替わり定食が食べたかったのですが、メニューにはなくて 前回は海鮮丼食べたし・・う~ん・・少し悩んで常磐ものにぎり寿司にしました。しめ鯖が常磐ものかどうかは微妙ですが、マグロの漬け、カンパチ、スズキはそうなのかな? 回っていないお寿司は美味しいです(笑)
お土産で ほっき飯買ってきたので 夜は これですね。 ホント 最近は、肉より野菜、肉より魚生活なのですが、 体重は変わらない・・って不思議(自爆)

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント