カリフラワー

 今日のゴルフはいい天気に恵まれました。一方、終わったのが遅かったので 夕食は、とりの日セットとカリフラワー。

0528_kari01.jpg
 ブロッコリーもいいんですが、私はカリフラワー派なんです。 茹でてマヨネーズだけでも十分ですが、前回の旬菜旬魚たいまんの前菜みたいに味付けすると更に美味しいです。

0526_tai004.jpg
 歯ごたえを残して美味しく食べる茹で時間は2分だとか。私はいつも5分くらい茹でているので、今日は2分でやってみます。

 仮歯ですが、一応噛めるようになったので ケンタッキー・フライド・チキンも久しぶり。たまにはいいよね?


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント