29日は 肉まるの日
天気予報通り、浜通りは暑くなりました。夜寝てて暑くてエアコンかけましたから・・。

そして、29日は近くのお食事処 さくらの 肉まるの日って事で、ワンコインカツカレー食べてきました。ここって11時半オープンで 前は、並んで行ったのですが、12時過ぎたら逆に空くことも経験したので、今日は12時15分着で 待ち時間0、しかも食券買って座ったらもう出て来たので この待ち時間も0、12時半には食べ終わって家にいるってスゴイよね?
おかげで床屋もそのまま行って、世間話してたら終了、泳いで髭剃り跡がヒリヒリしましたが、その後整骨院にも行けました。ホントはゴルフ後直で行きたいのですが、最近木曜日休みになったので1日遅れです。これだと今朝が辛いんですよ・・。

日曜日は、これ!行かなきゃ。マスターの大好きなやっさん。私もライブ毎に行ってますが、ホント 心づかいのできる優しい人です。ギターはもちろん激ウマです。問題は、曲を全然覚えない私(自爆) 「一億の夜を超えて」は、いつも聴いてて好きなんですけどね。少し YouTubeで予習しておきます。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
そして、29日は近くのお食事処 さくらの 肉まるの日って事で、ワンコインカツカレー食べてきました。ここって11時半オープンで 前は、並んで行ったのですが、12時過ぎたら逆に空くことも経験したので、今日は12時15分着で 待ち時間0、しかも食券買って座ったらもう出て来たので この待ち時間も0、12時半には食べ終わって家にいるってスゴイよね?
おかげで床屋もそのまま行って、世間話してたら終了、泳いで髭剃り跡がヒリヒリしましたが、その後整骨院にも行けました。ホントはゴルフ後直で行きたいのですが、最近木曜日休みになったので1日遅れです。これだと今朝が辛いんですよ・・。
日曜日は、これ!行かなきゃ。マスターの大好きなやっさん。私もライブ毎に行ってますが、ホント 心づかいのできる優しい人です。ギターはもちろん激ウマです。問題は、曲を全然覚えない私(自爆) 「一億の夜を超えて」は、いつも聴いてて好きなんですけどね。少し YouTubeで予習しておきます。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント