紫陽花はまだだった・・嘘つき!

 すっかりバラ園のピーク時期を忘れてしまい、何気に紫陽花が咲初めました・・ってHPに載っていたので行ってみました。

0601_FL001.jpg
 まあ、天気は良いです、陽射しも出て撮影日和。・・でも、暑い!

0601_FL009.jpg
 紫陽花です(笑) まあ、これを咲初めと呼ぶのなら そうなのかな? 緑一色。

0601_FL010.jpg
0601_FL015.jpg
0601_FL011.jpg
0601_FL017.jpg
0601_FL018.jpg
0601_FL019.jpg
 ピークは過ぎましたが、薔薇は まだまだ 咲き誇っていました。風が強かったので香りは控えめでした。

0601_FL004.jpg
0601_FL007.jpg
0601_FL008.jpg
0601_FL023.jpg
0601_FL024.jpg
 他にも、イングリッシュガーデン付近中心に咲いていましたが、藤なんかは終わってましたし、睡蓮も無かったです。

0602_QOL002.jpg
 明日のQOL タイムテーブルが出てました。 知らない方もいますね? 22時くらいまではガンバリますので、お時間ある方遊びに来てね? 曲は、たぶん 「春雷」「願い♪」「シュッシュシュポッポ♪」だと思います。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント