紫陽花はまだだった・・嘘つき!
すっかりバラ園のピーク時期を忘れてしまい、何気に紫陽花が咲初めました・・ってHPに載っていたので行ってみました。

まあ、天気は良いです、陽射しも出て撮影日和。・・でも、暑い!

紫陽花です(笑) まあ、これを咲初めと呼ぶのなら そうなのかな? 緑一色。






ピークは過ぎましたが、薔薇は まだまだ 咲き誇っていました。風が強かったので香りは控えめでした。





他にも、イングリッシュガーデン付近中心に咲いていましたが、藤なんかは終わってましたし、睡蓮も無かったです。

明日のQOL タイムテーブルが出てました。 知らない方もいますね? 22時くらいまではガンバリますので、お時間ある方遊びに来てね? 曲は、たぶん 「春雷」「願い♪」「シュッシュシュポッポ♪」だと思います。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
まあ、天気は良いです、陽射しも出て撮影日和。・・でも、暑い!
紫陽花です(笑) まあ、これを咲初めと呼ぶのなら そうなのかな? 緑一色。
ピークは過ぎましたが、薔薇は まだまだ 咲き誇っていました。風が強かったので香りは控えめでした。
他にも、イングリッシュガーデン付近中心に咲いていましたが、藤なんかは終わってましたし、睡蓮も無かったです。
明日のQOL タイムテーブルが出てました。 知らない方もいますね? 22時くらいまではガンバリますので、お時間ある方遊びに来てね? 曲は、たぶん 「春雷」「願い♪」「シュッシュシュポッポ♪」だと思います。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント