QUEEN Open Live vol.367♪ イントロ
ゴルフから吞んでるので、歌い終わってのビールは 美味いけど、酔っ払(笑)

今日も、このメンバーで「願い♪」今回のリードは、マスターのギターで。
結構スローペースになっちゃいましたね? いやいや これでも 速いくらい・・え?え?
明日音源聞いてみます。 歌ってる時は、ほぼ演歌、気持ちよくこぶしまわして(笑)
続きは明日で。



↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?




ブログ村のバナーです。
↓↓

にほんブログ村
今日も、このメンバーで「願い♪」今回のリードは、マスターのギターで。
結構スローペースになっちゃいましたね? いやいや これでも 速いくらい・・え?え?
明日音源聞いてみます。 歌ってる時は、ほぼ演歌、気持ちよくこぶしまわして(笑)
続きは明日で。

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?





ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村
この記事へのコメント