QUEEN Open Live vol.367♪ イントロ

 ゴルフから吞んでるので、歌い終わってのビールは 美味いけど、酔っ払(笑)

0602_QOL003.jpg
 今日も、このメンバーで「願い♪」今回のリードは、マスターのギターで。

 結構スローペースになっちゃいましたね? いやいや これでも 速いくらい・・え?え?

 明日音源聞いてみます。 歌ってる時は、ほぼ演歌、気持ちよくこぶしまわして(笑)

 続きは明日で。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント