QUEEN Open Live vol.367♪Ⅰ

 昨日は、5時起きゴルフ、その後のライブだったので 最後は疲れ切ってしまい アントニオ号で護送され 無意識でBlog更新したらしいのですが、気が付いたら1時でした(自爆) 今日は 朝から大雨、歯医者には何とか行ったので 帰り際に買い物してお昼は、オータニさん見て カップ麺でした(笑)

0602_QOL006.jpg
 見ながら 動画編集、HDでは そんなに時間かからない編集ですが、4Kにすると CPU使用率が95%、フル稼働でした。データ量も大きくなって、今までのように Web経由だとそこも時間かかるので、スマホからPCへ直読みにしました。それと、残り容量も減るので これからは、まめにデータ移行しないとですね。

0602_QOL010.jpg
 到着したら、Rolo Rosssyさんが 出演中。ハープソロからのピアノ弾き語り。あれ? KAYOさんは? 私は、今回も一緒にやろうと思っていたので不安になりましたが、まあ いなきゃいないで何とかするんでいいんですけどね。

 ピアノ弾き語りは、ミスタッチが色々とありましたが、練習すればだんだん良くなるって事で次回が楽しみになりました。

0602_QOL012.jpg
 H&Sさん。事前準備万全なのですが、ステージ前は何故かバタバタするんです。今回は、みんなで踊れる歌を!って演奏してくれましたが、滑舌がイマイチで歌詞が入って来ない。まあ、これも続ければよくなってくるでしょう・・続ければ・・ね?

0602_QOL014.jpg
 初見シリーズは諦めたのか? YOUさんは、安定のソングシリーズでした。今回は、この立ち位置が非常によくて エンディング合わせは、3人でアイコンタクトとボディジェスチャーでバッチリでした。

0602_QOL022.jpg
 気づけば、当然見習います。私のステージも この位置関係で。「春雷」は、KAYOさん抜きバージョン。まあ、いつもバージョンです。

 「シュッシュシュポッポ♪」は、前向く余裕があったので、観客席にアイコンタクトしてみたら、けっこう反応してくれて、サビの追っかけもやってもらいました。


 そして、今回も「願い♪」やりました。納期は満足するまでか飽きるまで(笑) でも、なんか過去イチ気持ちよく歌えました。歌いだして、これはスローテンポだなぁ・・でも、途中走りたくないのでこのままキープしようと思ったのですが、編集してみると本家 ハットリさんバージョンよりも全然短いって・・普段はけっこうペース速かったんですね。

 YouTubeに 4KでUPしましたが、アップロードも時間がかかる・・。やっぱり VDSLじゃなくて光ダイレクト回線が欲しいです。

 つづく・・・。


弾き語りランキング
ライブ・コンサートランキング

↑↑
人気blogランキング お好きなランキングポチッってね?


ブログ村のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント